忍者ブログ
昭和などを振り返る
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔、ハンコ下さいというお菓子がありました。明治製菓のきのこの森のようなクッキーの先っぽにチョコレートが付いているというお菓子でした。

ハンコくださいのCM動画

チョコレートの部分に名前が書いてあって、CMでも流れていました。中にはこのチョコレートでハンを押してみたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。


なんとなく気になっていたので検索してみたら、復活してほしいお菓子にランクインされていました。


今はFranなどの大人っぽいお菓子も増えましたが、昔は子供向けのおもしろいユニークなお菓子も多かったように思います。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © [ 昭和などの懐かしい話題 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]