忍者ブログ
昭和などを振り返る
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は山口百恵の長男がピーキーソルトで活動している三浦祐太郎だったということが判明して話題になっていましたね。

子供は親の姿を見て育つという言葉のように、本人は小さい頃からどこかで歌手活動をしていきたいという気持ちがあったそうです。

きっと本人も当時の山口百恵の活躍を見たり聞いたりしたことがあったので、そういう影響もあったのでしょうね。

山口百恵の現役の姿を見たことはないのですが、世代問わずに国民的なスターだったと聞いたことがあります。

家計を支えるために新聞配達をしながら、中学になって歌手を目指してトップになって駆け抜けていく・・・というものでした。

最年少で紅白のトリを務めたり、引退後も山口百恵のCDが出ると売れ行きが好調であったり、人気は健在みたいです。

花の中三トリオの森昌子(もりまさこ)は復帰しても山口百恵の復帰はなさそうですね。

長男と一緒に出たりすることはないでしょうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © [ 昭和などの懐かしい話題 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]